2021-04-16_10h03_05


231うまむす速報!(千葉県)
アイコン単体のファイル名を調べたら
Gがui_statusrank_00から始まり、
SS+がui_statusrank_17
UGがui_statusrank_18
UG1がui_statusrank_19
(中略)
US9がui_statusrank_97
と順番に命名されていた。
つまりこれは・・・

j1RBVza

WHZ2hrF


340うまむす速報!(東京都)2021/06/09(水) 09:37:06.75
>>231
新シナリオでできたステは
新しいランクになるんかもね



246うまむす速報!(大阪府)2021/06/09(水) 09:25:48.73
>>231
いや、新シナリオかなんかのランクでしょ?画像番号=ステータスじゃないし



270うまむす速報!(千葉県)
>>246
ウマ娘じゃないけど色んなゲームを開発してきた経験から言うと、そういう場合はファイル名を連番にしない。



262うまむす速報!(東京都)2021/06/09(水) 09:27:20.48
>>231
インフレするにしたってSS突破からUgからUsまでって今の環境でステ一つに絞っても届くわけもないし
やっぱ新シナリオかな



288うまむす速報!(光) (2021/06/09(水) 09:30:02.27
>>262
新シナリオでそんなにインフレさせるとは思いたくないんだがな
ただ現状でも根性賢さがss作ってるの考えると10%インフレするだけで
新ランク画像到達しちゃうし



269うまむす速報!(大阪府)2021/06/09(水) 09:28:07.45
ていうかもうSS作ってるやつもいる以上ステの限界突破は既定路線でしょう
そりゃSS以上入ってるよ



284うまむす速報!(東京都)2021/06/09(水) 09:29:30.53
でも今の育成スケジュールだと上限突破してもそんなによな
短い距離ほどインフレしていくか



286うまむす速報!2021/06/09(水) 09:29:40.37
上限突破きたら一気にユーザー減るから慎重にやった方がええけどな
パワプロはその辺りで一気に死んだ



293うまむす速報!2021/06/09(水) 09:30:49.55
>>286
プリコネが星6実装でしんだみたいなもんかな
いや壊れニャルでだったわ。。



315うまむす速報!(光) (2021/06/09(水) 09:33:24.17
>>286
ニートダンジョンで散々インフレ抑えた後に限定上限突破とか
今考えても頭おかしいわユーザー舐めすぎ



290うまむす速報!(大阪府)2021/06/09(水) 09:30:16.40
3ヶ月で3つステssにできてるからな
半年後には全部1000超えしてそうだし



291うまむす速報!(東京都)
称号でステータス1200以上って言い回ししてるし解析見ずとも上限突破はリリース当初から既定路線



294うまむす速報!(静岡県)
元よりバランスなんてあってないようなもんではあるが
同じバランスブレイカーであっても
既定路線じゃないステ突破より既定路線のステ突破のほうがバランス調整に期待できそう



299うまむす速報!(愛知県)
インフレして環境リセットされたら
いい止め時になるし、それはそれでいいわ
時間取り過ぎや。このゲーム



318うまむす速報!(神奈川県)2021/06/09(水) 09:33:48.54
パワプロのインフレは印象悪かったな
新キャラや限定キャラばかり人権だったから



324うまむす速報!(神奈川県)2021/06/09(水) 09:34:46.48
パワプロがしんだのは既存キャラのまとな強化をしなかったから



358うまむす速報!(山口県)2021/06/09(水) 09:38:53.04
新シナリオは手持ちの殿堂入りしてるウマ選んでURAのその後みたいなシナリオにするんじゃね?



366うまむす速報!(大阪府)2021/06/09(水) 09:39:43.49
>>358
ステ据え置きでそのままか
それならランクもあがるわな



365うまむす速報!(神奈川県)2021/06/09(水) 09:39:34.90
インフレ困るっていうがインフレしないのはそれはそれで飽きるんだ😭
俺はららまじで学んだ😤



388うまむす速報!(茸) (2021/06/09(水) 09:43:19.77
>>365
まだ育成してない手持ちのウマが幾らでもいるんだよなぁ
チャンミ育成しててしかも育成のクソ調整のせいで全然完成しないから手を付けられない
おはガチャで引いた嫁マヤノとかすり抜けで来たブルボンとか放牧したまま



引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623177239/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
ステータスの限界上限突破も来るでしょうけど、先に得意練習2種類持ちが出ると思っています。