sXPMW4x


46うまむす速報!(山梨県)2021/05/30(日) 01:18:37.50
逃げ黒マックに金回復2個付けるのきつくない?
逃亡者先手必勝脱走とかまで考えたら不可能だろこれ



57うまむす速報!(兵庫県)2021/05/30(日) 01:20:13.37
>>46
先手必勝はいらんやろ
あれより賢さ上げた方が絶体強いぞ
先手必勝はナイスポジション取るためのチームレース用スキル



296うまむす速報!(京都府)2021/05/30(日) 01:51:28.63
>>46
他に逃げがいないだろうから、序盤の逃げスキルを載せる意味はあまりない

逃げがいる場合も、ハナに立たなくても固有が発動するマックイーンなら、ペースが速くなってラッキーと思えばいいし



71うまむす速報!(東京都)2021/05/30(日) 01:22:08.46
え、先手必勝いらんの?
ターボガチャで何人ものマルゼン姉さんが馬刺しになっていったのに



79うまむす速報!(大阪府)2021/05/30(日) 01:22:57.57
>>71
マイル、短は普通要るで



84うまむす速報!(東京都)2021/05/30(日) 01:23:20.03
>>71
ポイント盛るのには使えるけど勝敗への影響ほぼ無いだろあれ



89うまむす速報!(兵庫県)2021/05/30(日) 01:23:43.54
>>71
タウラスで学ばなかったんか?
タウラスで先手必勝が活躍したことなんてないぞ
序盤先頭だろうが普通に中盤先頭取られるから逃げはむしろ中盤が大事
序盤とかスキル無しでもええわ



90うまむす速報!(北海道)2021/05/30(日) 01:23:45.39
>>71
スズカと切り裂く者持ちのブルボンは必須
マルおばにはいりません



115うまむす速報!(愛知県)2021/05/30(日) 01:27:40.93
>>71
中長距離ではいらん



94うまむす速報!2021/05/30(日) 01:24:06.72
ジェミニなら逃げ少ないだろうし先手必勝発動したところでね



54うまむす速報!(光) (2021/05/30(日) 01:19:21.57
逃げ出すなら白マックかブルボンだろう
黒マックはきついて



61うまむす速報!(大阪府)2021/05/30(日) 01:20:46.67
逃げ白マック普通にアリだと思ってるからあまり話題に挙がらないでほしい



66うまむす速報!2021/05/30(日) 01:21:26.84
>>61
まぁまぁアリなのはみんな分かってるし大して話題にしないだけだぞ



75うまむす速報!(福岡県)2021/05/30(日) 01:22:32.71
ちなみに白マックは逃げ前提で話されるのは固有のせい?



397うまむす速報!(京都府)2021/05/30(日) 02:05:10.54
>>75
単に覚醒の金回復が逃げでも使えるからってだけで有望視されちゃう状態

固有の強弱以前に、逃げは金回復足りなくて育成が非常に困難な状況なので



80うまむす速報!(京都府)2021/05/30(日) 01:23:02.27
逃げ先行は全然強い可能性あるけどそうじゃなかったら追い込み差しのスキル条件満たすえさにしかならんからな
別に後ろに比べて育成楽なわけでもないし博打すぎる



100うまむす速報!(茸) (2021/05/30(日) 01:25:36.69
俺が逃げウマ作っても必死に金特で維持してきた先頭を終盤他のウマの終盤スキルでぶち抜かれていく悲しい存在になるだけだわ
つえー逃げ作れる奴尊敬する



136うまむす速報!(京都府)2021/05/30(日) 01:30:29.56
大逃げ出来ないからな
出来たら強すぎるんだろうけど
案外リードキープとかのスキル積んだ逃げが強いとかないかね



147うまむす速報!(東京都)2021/05/30(日) 01:31:28.11
条件を満たすと大逃げが出来るとかほしい
スズカを大逃げさせたい



203うまむす速報!(鹿児島県2021/05/30(日) 01:38:35.06
大逃げしたいならパワー上げないと中盤で引き剥がせないぞ
実証動画も上がってる



246うまむす速報!(茸) (2021/05/30(日) 01:44:22.09
逃げと差しが金回復少ないから無理ゲーなの歪んでるよなあ
やりたかったら理事長イベの上振れ必須て



259うまむす速報!(光) (2021/05/30(日) 01:45:41.66
>>246
ナリブとか先行差しどっちでもいけるキャラ育てて運良かったらって感じやな



306うまむす速報!(新潟県)2021/05/30(日) 01:52:41.31
逃げがいなかったらブルボンやスズカやマルゼンスキーが無双すんのか?タウラスでたまにあった



316うまむす速報!(茸) (2021/05/30(日) 01:54:25.79
>>306
逃げ一人しかいないと先行から距離離せないで勝手にしぬ
そういうゲーム仕様



311うまむす速報!(北海道)2021/05/30(日) 01:53:38.35
>>306
逆、逃げ一人だけになったら逃げがしぬ



341うまむす速報!(茨城県)2021/05/30(日) 01:58:35.03
>>311
因みに逃げ1人だと何故しぬの?



413うまむす速報!(北海道)2021/05/30(日) 02:07:16.60
>>341
道中で逃げは後ろとある程度の距離を取るように設定されている
逃げが二人以上ならもう片方の逃げのおかげで先行や差しウマから距離を離して逃げることが出来るけど
もし逃げが一人なら二番手の先行や差しウマと距離をあまり離すことが出来ないからあっという間に追い付かれてしぬ

分かりにくいならググれば出てくるんじゃないかな



330うまむす速報!(茸) (2021/05/30(日) 01:56:49.18
タウラス杯以前の「自前の逃げ入れないと相手の逃げに好き勝手にされる」とはなんだったのか



347うまむす速報!(SB-i2021/05/30(日) 01:59:07.65
>>330
わりと初期はチムレでダート逃げが単騎になりやすかったから見てたら分かるはずなんだけどチムレ見ない人が殆どなんだろう



495うまむす速報!(茸) (2021/05/30(日) 02:17:26.74
逃げとか前の脚質はいくら速度アップ連打しても追い込みがスパートでただ走る速度に勝てない
追い込みが引っかかってタイムロスしない限り基本勝ち目ない



342うまむす速報!(新潟県)2021/05/30(日) 01:58:46.94
まあ逃げ1枚使うんだけどね🥺
こいつがデバフ役でもありかもな


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622303202/