b24eae89

126うまむす速報!(北海道)2021/05/29(土) 06:51:15.95
ジェミニ用のスタミナ1200ってカフェと完凸クリークのスタミナ2枚で上振れ祈る感じでいい?



146うまむす速報!(愛知県)2021/05/29(土) 06:54:50.09
>>126
ゴルシにスタミナ因子12で完凸クリークとメジロの2枚で1170までやったことあるし
1週間前くらいにカフェとクリークでスタミナ因子15の会長でカンストしたことならある



159うまむす速報!(茸) (2021/05/29(土) 06:59:43.97
>>126
スタミナ補正持ちならだいたいそんな感じ
あと上ブレ狙うならやっぱりたづなさん頼って体力消耗抑えてなるだけ休まないように心がけたほうがいいかな
立ち位置が悪かったらスタミナカンストも正直怪しかったりする
URA決勝での戦後計算込みでなんとかカンストしながら他を鍛えた感じ
buDfi5H


132うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 06:52:32.69
スタミナ20%補正ウマで超上振れせんと1200届かないわ



526うまむす速報!(愛知県)2021/05/29(土) 08:06:58.05
金回復目当て+スタミナイーター目当てでスピ3スタ3にするとスタは簡単に1200になるけど900辺り止まりとスピ全然伸びなくて辛いな



172うまむす速報!(長野県)2021/05/29(土) 07:04:51.20
ゴルシに絶対長距離Sつける為に長距離因子10構成でやってるわ😠



178うまむす速報!(茸) (2021/05/29(土) 07:06:39.06
>>172
星1が1%、星2が3%、星3が14%だから星1と星2に偏って積んでると中々発動しないぞ
星3は最低2つ以上欲しい



184うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 07:08:18.97
スピ1200スタ1000長距離S
マエストロ
食いしん坊
好転一息
クールダウン

この条件を満たしたマヤノを作るまで挑戦は続くんだ



185うまむす速報!(茸) (2021/05/29(土) 07:08:50.95
>>184
作れる頃にはジェミニ終わってる定期



198うまむす速報!2021/05/29(土) 07:13:46.03
ジェミニくらい距離有ればスタミナ積みまくっても足りない可能性あるから白マックとかバ鹿力も一考の余地ありかな



225うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 07:21:55.37
3000m以上のレースリプレイで見てるが相手のゴルシが自分より後方にいるときに負けてる
スピードA+以下に負けてるから盛りすぎてもだめなのか?
3400mだとイーターx2でスタミナSS白回復3の先行ブライアンのスパートかなり遅かった

プラチナ付けてる人は試走してるから積極的にぶつけるのいいぞ



235うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 07:24:25.88
>>225
試走してるけど
上で貼ったゴルシは大体勝ててるな
やっぱスピードによるスパート差で勝ってるって感じになってる
スピード低いゴルシには基本負けない

◆参照
Qhhu0p3


250うまむす速報!(神奈川県)2021/05/29(土) 07:28:02.44
>>235
スピード落としてスタミナ足らせるよりスピードちゃんとしたうえでスタミナ足りてたほうが強いって当たり前だからな
ただ割とそれ分かってない奴が結構いる



239うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 07:25:24.66
火事場の馬鹿力や別腹タンクって乗せる意味ある?
これ発動するって事はもうヘロヘロなんだよね?それともスタミナ少なくなってきたらスタミナ尽きる前に発動してくれるの?



263うまむす速報!(京都府)2021/05/29(土) 07:29:44.44
>>239
ラストの根性勝負になったときに出ると嬉しい
別腹で足りなくて火事場が要る事態は見たことないけど



272うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 07:30:53.91
>>263
そうか、スタミナ尽きても根性で走れるから
その時に回復するって事なのかな



482うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:00:16.51
ジェミニ杯の先行枠をオグリにするかくろマックにするか迷いまくってる
成長率だけ見るとマックの方が長距離作りやすそうではあるけど
オグリの食いしん坊も捨てがたい
でもオグリ先行育成した事ないからわがんねぇ



486うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:01:01.11
>>482
まずオグリの固有が長距離向きじゃないってのがね



492うまむす速報!(広島県)2021/05/29(土) 08:02:26.00
>>482
展開がバラけるというか直線残り200では勝負ついてることがほとんど
タウラスじゃほんとありがたかったが、今回オグリの固有は微妙だな



515うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:05:46.54
>>486
>>492
そうかぁ大人しく黒マックでも育てるか
先行黒マック、差しネイチャ、追込みゴルシ
パーペキな布陣を目指すか



498うまむす速報!(長野県)2021/05/29(土) 08:03:26.98
ゴルシ多いとルドルフの固有発動しにくいかね



513うまむす速報!(栃木県)2021/05/29(土) 08:05:36.98
今回黒マックはどうなんや?



525うまむす速報!(岡山県)2021/05/29(土) 08:06:57.33
>>513
いいと思うけど白黒どっちにしろ逃げと長距離両方盛るのがだりぃわ
先行だとわざわざ使うほどかって思うし



529うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:07:12.35
>>513
金特回復2個は最低限ほしいのに
積めるもんがない
アイネスフウジンワンチャンあるかもだが、凸れてる人は極わずかだろうね



536うまむす速報!(東京都)
ジェミニはタイシン微妙だな
迫る影出る頃には加速終わってるわ



633うまむす速報!(大阪府)2021/05/29(土) 08:23:58.64
今回は逃げ外すわ
俺の手持ちじゃ走り切るスタミナ維持しつつスピード上げるってむーりー
先行はデバフの的になるだろうけどデコイにしつつワンチャン狙う



681うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:32:43.65
でもストレス溜まるけどたづなし育成じゃないとスタミナ3積めないからスタミナ盛れなくない?🥺
スピード2枚でもええんか?🙄



699うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:36:14.80
>>681
スタ補正20%のウマなら
スタ因子9継承で
クリークと何かしらの完凸スタサポカの2枚で
スタ1100はいける
URA因子もあれば1200も見える



713うまむす速報!2021/05/29(土) 08:38:10.60
完凸クリークを自前で持ってる奴じゃないと今回のジェミニ杯は楽しめないかもな



747うまむす速報!(東京都)
>>713
イベスペ無し&クリークキタサン1凸&スタSR完凸無しで割と困ってるわ
どうしようねこれ



771うまむす速報!2021/05/29(土) 08:46:47.66
>>747
完凸クリークレンタル一択だ
あとは自前の完凸マックの金回復を足す



725うまむす速報!(東京都)2021/05/29(土) 08:40:06.54
つまりスタ補正20%のウマにスタ9パワ9継承して
パワボついたスピードカード2枚入れつつ
スピ3スタ2たづなが入れば
超上振れで1200 1200 1000は作れちまうんだ
そこに距離Sとかまでやってられんから
もう少しステ落として距離S優先にするぜ


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622229694/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
私はスタミナイーターが怖いので効果外で走れる逃げ黒マックイーン、エースの追込ゴルシ、そして案外ゴルシキラーになれるのではと期待しているマチカネフクキタルで参加する予定です。

マチカネフクキタルは長距離デバフの『奇術師』を持っており、ゴールドシップを前に行かせないようにできるのではと考えています。
今回は長距離ということもあり、パワーを上げる余裕がないので刺さる……と思います!!
ss3

スタミナですが、以下のウマ娘ではまだ不足していたのでやはり1200と金特回復スキル2つ以上は必須でしょう……。

ss1ss2

まだジェミニ杯まで時間はありますので、色々と検証・判断していきたいですね!
周回もイベント中に頑張りましょう!!