1_l

193うまむす速報!(光) 
12時ぐらいはガチ勢多いから勝つなら夕方エントリーしたがいいのかな?



203うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 04:14:01.03
どの時間でも変わらん気がするな
昼休みにやった時弱かったけど
21時にやったら普通に強かったし



395うまむす速報!(兵庫県)2021/05/15(土) 04:51:44.82
この時間帯は相手弱いな
昼5連敗したが5連勝できた



411うまむす速報!(埼玉県)2021/05/15(土) 04:55:03.04
>>395
大部分の人が今日の分終わってるだろうからな



414うまむす速報!(大阪府)2021/05/15(土) 04:55:45.67
>>395
この時間にマッチングできてるのは凄いと思う



404うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 04:53:23.48
>>395
意外だわ
5時前はサークルでも熱心な奴しかいないのに



209うまむす速報!(新潟県)2021/05/15(土) 07:03:21.31
ガチ勢やtuber視聴者がレース終わった遅めの時間帯狙うしかないか



220うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 07:04:12.50
12時過ぎがおすすめだぞ



223うまむす速報!(広島県)2021/05/15(土) 07:04:45.88
待ちきれない勢が一斉に来るから12時過ぎであってると思うよ



233うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 07:06:27.63
今日は12時が一番カモ多いだろ
3勝出来てない子は休日キッズ狩りが狙い目



235うまむす速報!(茸) (2021/05/15(土) 07:06:36.07
猛者と戦いたいなら12時バトル



259うまむす速報!(千葉県)2021/05/15(土) 07:10:15.34
タウラスって予選突破決めたあとチケット使ってエントリーしたらまた報酬もらえる?



264うまむす速報!(広島県)2021/05/15(土) 07:10:46.07
>>259
もらえるよ
なんなら石使ってもお釣りがくる(勝てば)



271うまむす速報!(千葉県)2021/05/15(土) 07:11:25.92
>>264
ありがとう
やらなきゃ損やな



304うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 07:16:33.21
とりあえず予選突破確定したら試したいキャラ使って行かないとダメだな
チムレとか2400の抽選率低すぎて話にならん上にモブが邪魔だしブルボンチェッカーは固有発動しないのが多すぎるし実際走らせて試すしかないのキツすぎる
タウラスと他じゃ環境違いすぎて参考にならん



324うまむす速報!(茨城県)2021/05/15(土) 07:19:36.89
というか順位報酬って着順ではないよな?
1人のトレーナーが1~3位独占したら報酬総取りではないよな?
さすがにまさかとは思うが



330うまむす速報!(神奈川県)2021/05/15(土) 07:20:42.23
>>324
そしたら4着以下で決めるんじゃないか二位三位を



336うまむす速報!(福岡県)2021/05/15(土) 07:21:24.08
>>324
1着2着じゃなくて、1位2位だからトレーナーごとだと思う



248うまむす速報!2021/05/15(土) 07:08:27.37
12時は上と当たるか下と当たるかギャンブルすぎて魔境になりそう
ランカーは間違いなく待機してるし



356うまむす速報!(京都府)2021/05/15(土) 07:25:58.03
>>248
もう抜け確定してるからSと当たりたいわ
全勝しても50石だしな
ちょっと減っても別にいい



332うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 07:20:56.05
ラウンド2は1日4回1位取ればゴルシウィークと同じ石毎日貰えるらしいぞ良かったな
俺には無理だわ



335うまむす速報!(東京都)2021/05/15(土) 07:21:00.68
Aリーグになったらスタミナ軽視はいないだろうし、5連勝難しくなりそう

今日は色々遊んで試す日にする



782うまむす速報!(広島県)2021/05/15(土) 08:23:46.41
YouTuberも配信夜見てたけど
昨日は開始直後の方が面子絶対おかしかったわ
マッチングする時間帯で難易度絶対変わるな



338うまむす速報!(光) (2021/05/15(土) 07:22:01.41
早く12時ならないかな
昨日新聞のこと知らなかったから今回はちゃんと見たい



引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621016112/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621025422/