E1UWVRFVUAUYEJD

4うまむす速報!(東京都)2021/05/14(金) 12:28:33.16
とりあえず分かったのはオグリ勝てない
ゴルシ強い



11うまむす速報!(新潟県)2021/05/14(金) 12:29:09.13
なあ、差しオグリ弱くね?
騙されたわ



13うまむす速報!(庭) (2021/05/14(金) 12:29:10.70
タウラス杯 

最強 ブルボン
次点 ゴルシ
中堅 マルオバ、先行オグリ
雑魚 差し会長


差し会長程弱いものは無かった



28うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:29:37.92
>>13
追い込みカイチョーはつええわ



130うまむす速報!(兵庫県)2021/05/14(金) 12:31:42.71
>>13
会長追い込み育成しといて良かったわ



16うまむす速報!(沖縄県)2021/05/14(金) 12:29:19.18
ゴール前で足緩めて差されたんだけど、あれなんなの?



50うまむす速報!(神奈川県2021/05/14(金) 12:30:08.44
>>16
スタミナ切れ



59うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:30:18.77
>>16
前傾姿勢じゃなくなったのならスタミナ切れ



139うまむす速報!(兵庫県)
>>16
ワイもゴルシがあと少しで差し切るところで顔上げたからスタミナの消費両えげつない気がする
Sいるんじゃないのかこれ



25うまむす速報!2021/05/14(金) 12:29:33.51
スピパワゴルシとスピスタブルボンでゴリ押しすればイケる
あと会長かタイシンやな



64うまむす速報!(埼玉県)2021/05/14(金) 12:30:22.40
ガチステのS編成あたったけど強すぎて草
決勝は無理だと思うわ



65うまむす速報!(大台ヶ原)2021/05/14(金) 12:30:22.43
タイシンが強すぎるわ
追い込みゲーだな



66うまむす速報!(千葉県)2021/05/14(金) 12:30:25.82
最強はマルゼンスキー
固有→逃亡者マジで強すぎ
OxziK5e


74うまむす速報!(香川県)
ブルボン強すぎーマックとかタキオンは評価の割に弱いなぁやっぱり固有の差かな 何回やってもブルボンに勝てないわ



75うまむす速報!(埼玉県)2021/05/14(金) 12:30:38.02
俺差し会長で四勝したんやが
ていうか会長しか勝たんw



76うまむす速報!(茸) 
勝った4回は全部追い込みルドルフが一着だったわ



94うまむす速報!(東京都)2021/05/14(金) 12:31:02.84
当然、1エントリー目でAグループ進出決めてるんだがフルエントリーしてジュエル稼ぎしても大丈夫か?
一回30ジュエルで5勝50ジュエルだからアドだよな



115うまむす速報!(滋賀県)
これは5連勝すれば収支プラスだから限界までやらない意味がないな



97うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:31:07.08
追込み最強やろ
足引っ張るゴミ馬おらんから安定して追込みスキルが出るし後方に取り残されることもないわ
逃げ切れる逃げ馬おるん?



247うまむす速報!(香川県)
>>97
ブルボンで5連勝余裕だった



108うまむす速報!(神奈川県2021/05/14(金) 12:31:16.87
スタミナA未満はまず勝てないと思った方が良いくらい順位が偏って笑う



111うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:31:22.52
逃亡者さえ発動したら勝てるだろって思って逃げ3人で挑んで一人も逃亡者発動しねぇ



114うまむす速報!2021/05/14(金) 12:31:23.10
差しは安定しないわ
やっぱり追い込みか逃げよ



134うまむす速報!(大阪府)2021/05/14(金) 12:31:47.92
追い込み強すぎるな
前目のデバフ積んでる人多いけど後ろのデバフ少ないし理不尽なモブブロックもないから気持ちよく走ってくれる



137うまむす速報!(岐阜県)
結局一番強いのはオグリかよ。逃げウマがオグリの固有の発動条件満たす道具になってるな。



147うまむす速報!(北海道)2021/05/14(金) 12:32:01.91
逃げ焦りと逃げためらいと逃げけん制まともに刺さったのに逃げ切るブルボンタフ過ぎる



150うまむす速報!(神奈川県2021/05/14(金) 12:32:04.95
差し会長強いわ
逆に一番育ててたブルボンが沈む



169うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:32:36.31
東京の直線長すぎて追い込み有利だしな



183うまむす速報!(東京都)2021/05/14(金) 12:32:48.16
あと差し会長正直罠かなと思いつつ使ってたけど普通に強え



190うまむす速報!(神奈川県2021/05/14(金) 12:32:51.45
1人デバフ盛りのエスコートジャマー入れるだけで結構勝てるねw



198うまむす速報!(山口県)2021/05/14(金) 12:33:02.70
10戦してタイシン10連勝だけど追い込み強くね? 逆に逃げは弱そうな気がする
5勝安定するから有償で入っても地味においしいな



214うまむす速報!(東京都)2021/05/14(金) 12:33:25.37
ブルボンガチで強い
xZBnqgQ


220うまむす速報!(東京都)
シングレの久住先生がボコボコにされて泣いてて芝


◆参照
232うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:33:46.29
日頃のチムレは同格と戦わされるから運ゲー感強かったけど
格下と戦うと、やっぱちゃんと能力の高いウマが勝つんだな



237うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:33:54.80
結構いろんなウマ活躍しとるみたいやな🤔
パフェと食べれないから調子でもだいぶバラツキありそうや



243うまむす速報!2021/05/14(金) 12:34:03.83
3勝以上簡単に出来るならレース回数消費しといた方がお得だぞ



282うまむす速報!(兵庫県)2021/05/14(金) 12:34:53.26
5戦した感じだと
先行>逃げ>追込み>>差し
の順に強いかなあ…
追込みは間に合えばクソ強いけど間に合ってないことが多いわ



283うまむす速報!(秋田県)2021/05/14(金) 12:34:54.08
5戦4勝ですべてオペラオー1着だった
S+B+A+CC+だから運がよかったかも



306うまむす速報!(愛知県)2021/05/14(金) 12:35:19.18
レース見てるだけでクッソ楽しいなこれ



410うまむす速報!(茸) (2021/05/14(金) 12:37:01.53
>>306
これは無理やろってやつを差しきったり、
ゴルシにやられてあっだめだと思ったらギリギリで差し返したり、結構手に汗握った



157うまむす速報!(大阪府)2021/05/14(金) 12:32:24.42
とりあえず一言だけ

マッチング画面かわいい
E1UZW6QVEA0rYpG



引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620962832/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
スレでは不評でした差しシンボリルドルフですが、私の場合大活躍でした。
マエストロはありませんが、タウラス杯の場合コーナーは最初のみのようで、スタミナがS+以上あれば必要ないのかもしれません。
rudoruhu