E0ta2xTVoAM9_lu

643うまむす速報!(東京都)2021/05/07(金) 22:05:04.94
結局ファル子どうなん?
無ァル子だから評価教えてや、お前らが芝芝言うから弱そうかなとは思ってるが..



675うまむす速報!(光) (2021/05/07(金) 22:06:51.69
>>643
まずレイがめんどくさい
4XLIdnR


679うまむす速報!(東京都)2021/05/07(金) 22:07:09.85
>>643
ダート逃げで活躍してるよ
ただ固有が早めに出るから終盤スキル盛らないと差される



689うまむす速報!(大阪府)2021/05/07(金) 22:07:41.61
>>643
使ってみた感じ、中距離とマイルのダート走れるウマ娘を育成するなら簡単になる部類
芝因子は、例えば片親で芝因子9できるなら芝AダートAになって、芝の中距離マイルも走れるようになるからファンも稼ぎやすいってこと



693うまむす速報!(福島県)2021/05/07(金) 22:08:12.98
>>643
ストーリー全勝だった
16戦16勝
皐月賞でも勝った



698うまむす速報!(光) (2021/05/07(金) 22:08:25.63
>>643
相手に逃げ居て前取れたら基本固有出る
成長率良いからステ盛り易い
ダート因子の祖としては最強

固有出るけど勝ち難い
別にダート逃げは作れる
おっぱい小さい



717うまむす速報!(神奈川県2021/05/07(金) 22:09:37.81
>>643
練習得意が理想的で育てやすい



712うまむす速報!(茸) (2021/05/07(金) 22:08:58.29
>>643
ポイントゲッターとしてめっちゃいい
一着は厳しいけどそこはオグリにでも任せればいい



744うまむす速報!(大阪府)
>>712
わかる!てか逃げは先行・差しとちがって謎の大敗ワロスの事故がないだけチームレースではポイント稼げるのがなあ・・・・

オグリがなぜそのステでそのステ展開で11位とか引かされる!?外にいたのがいつのまにか内にワープしてるぞオイ!?・・・とか
いう超謎事故あるのがなあ・・・わざとスコア調整してね?とか思えるあたりがなんともなあ・・・



869うまむす速報!(東京都)
>>744
差しはほんとに事故るよなぁ…
高松宮記念でキング4連敗して終わったから身に染みる



753うまむす速報!(茨城県)2021/05/07(金) 22:12:34.29
ファル子ってスレ民には評価低いの?
俺は大絶賛しながら使ってるわ、ちょこちょこMVPとってるし



765うまむす速報!(兵庫県)2021/05/07(金) 22:13:27.00
>>753
勝てるかどうかという点では微妙
pt稼げるかという点では最強
つまり人権



779うまむす速報!(神奈川県2021/05/07(金) 22:14:29.19
>>753
普通に強いよ、1位もそれなりにとってくるしチムレで毎回勝利なんてマルゼンでも出来ないんだから性能面は十分
ただ、引けなかった奴、次回に石を回したい奴からすれば微妙って事にしてガチャ欲を抑える必要があるんだ



725うまむす速報!(東京都)2021/05/07(金) 22:10:24.25
ファル子は阪神ホープフルを2連勝するのが一番の山場だし
芝Cだとたまに事故る
そのあとは大体ヌルゲー



738うまむす速報!(東京都)
ポイント稼げるってつまり強いのでは
どうしてもファル子を1着にしたいなんて人は少数派だろうし



801うまむす速報!(岡山県)2021/05/07(金) 23:46:57.51
ファル子育て終わった後から別のキャラ育成する時にファル子サポ入れるのが不安で仕方なくなってしまった
俺以外のどっかのトレーナーが担当になってしまった世界線でファル子はどんな気持ちで学園にいるんだろうか?
ちゃんと自分の適正と向き合ってダートで活躍できてるんだろうか
アプリ版のモブトレーナーってほとんど民度悪いしファル子の事を理不尽に芝で走らせて泣かせたりしてるんじゃないのか
しかもファル子って辛くても素直にそれを出せるような子じゃないからクソトレーナーに当たっても文句も言わずに一人で泣くんだろうし
仮にダートで勝ちまくっていたとしてちゃんとダート路線が盛り上がってトップになれているんだろうか
マックとかゴルシとか芝のウマ娘育ててる時にダート路線がどうなっているのか確認する術がない
もう全員の育成ストーリーでファル子がどう過ごしているのか確認できるイベントを追加してくれ気が気じゃないんだ



814うまむす速報!(大阪府)
>>801
新鮮な怪文書やめろ



819うまむす速報!(熊本県)2021/05/07(金) 23:48:06.54
>>801
一生ファル子育てろ



821うまむす速報!(茸) (2021/05/07(金) 23:48:16.58
>>801
寝ろ



842うまむす速報!(福井県)2021/05/07(金) 23:49:43.25
>>801
この熱量



847うまむす速報!(茸) (2021/05/07(金) 23:49:56.57
>>801



849うまむす速報!(光) (2021/05/07(金) 23:50:00.77
>>801
お前が育成してるときよりはっきり言って段違いにメンタル強い定期



912うまむす速報!(大阪府)2021/05/07(金) 23:55:12.32
>>801
その時岡山が壊れた

引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620388953/