84668019-s

7うまむす速報!(岡山県)2021/09/27(月) 14:39:36.90
ここは代理で上を選ぶ人のスレですか?
それとも真ん中を選ぶ人のスレですか?



14うまむす速報!(東京都)2021/09/27(月) 14:40:23.49
>>7
一陣取らないとしても上や
ギャンブルゲーはこうでないと



374うまむす速報!(大阪府)
>>7
上を選ぶのは
①チャンミまで3日以上余裕があるとき
②自出の親のみの構成 の場合
中を選ぶときはレースまで期限がないとき

大体、状況に合わせてどれだけリスク負えるか考えたらええ
一番愚かなのは脳死で上とか真ん中とかいうやつ
下は変態



31うまむす速報!(埼玉県)2021/09/27(月) 14:41:55.89
代理連打してるとたまに一番下選んじゃう時あるわ



67うまむす速報!(茸) (2021/09/27(月) 14:45:42.87
代理の選択肢は全部↑いくと豪語する俺でも体力満タンの時はチッしゃーねーなって呟きながら中いくよ
デカい口叩いてても心のどこかでは逃げ道を探してるんだ
そうだろ



94うまむす速報!(大阪府)2021/09/27(月) 14:49:31.80
代理戦争は自家製因子揃ってたら全員上選ぶわって話だもんな
レンタルしてるから上選べないんだから話が噛み合うわけがない



87うまむす速報!(茸) (2021/09/27(月) 14:48:43.34
アガってきたの下位ヒント貰えるのに真ん中選んで捨てるのもったいないくね?



111うまむす速報!(東京都)2021/09/27(月) 14:52:23.78
>>87
今はレンタル5回だけどレンタル依存しない奴らしかそんな意見とおらんと思うよ
代理上選択失敗で5回終わったわとか文句言わないなら良いんじゃね



105うまむす速報!(兵庫県)
先行じゃないとアガってきた積むことそんなにないよね
積むときは上積まないときは真ん中かな



126うまむす速報!(東京都)2021/09/27(月) 14:55:00.96
>>105
長距離の前半は順位が乱高下する上にポジキ上限に引っかかれば速度アップすらしないから差し以下だとアガってきたは相性悪い
上選べとか言ってるのは代理の選択肢叩かれまくってるから業者の印象工作かもしれん



114うまむす速報!(東京都)2021/09/27(月) 14:53:19.35
自前ゴミ因子しかないうちはレンタルで代理上狙うんは無理や



115うまむす速報!(石川県)2021/09/27(月) 14:53:21.49
代理真ん中奴はアオハル初戦も真ん中選ぶんか?



121うまむす速報!(大阪府)2021/09/27(月) 14:54:23.20
>>115
そりゃ踏めてなかったら勝てる方選ぶやろ、負けが1番ダメだし



134うまむす速報!(岡山県)2021/09/27(月) 14:55:56.25
>>115
真ん中選ぶ派だがまさに初戦も真ん中でわろた
上振れ狙うべきだけどストレスの少ない方を選んでしまうのよねイライラしたくないから



136うまむす速報!(大阪府)2021/09/27(月) 14:56:09.48
>>115
当たり前だろ
×3と△2のみでどう見ても見込み無い時は真ん中一択



172うまむす速報!(東京都)
初戦は代理と違って上一択だわ
ダメな時はもう終わってる

ただ長距離は賢さ育成じゃないし塩梅変わりそうではある



120うまむす速報!2021/09/27(月) 14:53:57.85
ジュニア期はアオハルトレーニング(チームレベル)にノルマ設けてるし
そのノルマ達成できたときは継承ガチャ見たいから代理真ん中選ぶことが多い



122うまむす速報!(東京都)2021/09/27(月) 14:54:26.57
序盤にアオハルと代理と絆上げが上手い事被る事すらそんなに無いから
それが出来てる時はもう上選べないわ



149うまむす速報!(東京都)
代理上は失敗率25%のトレーニングだと思って踏めばいいよ
スタミナ20体力20SP40ぐらいなんだから押した方がいい時はある
スタミナ足りててアガッてきたとる予定ないなら体力20しかないんだから大抵押す意味はない



176うまむす速報!2021/09/27(月) 14:59:50.72
>>149
今までマイル育成だったから
長距離育成になると上を押したくなるかもな



144うまむす速報!2021/09/27(月) 14:56:58.60
樫本代理上から見るか下から見るか


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632718527/