287057

100うまむす速報!2021/09/23(木) 10:26:36.90
差し三体運用で使ってるけどこのライアンが何回かルムマに出しても全然穴掘らない
発動条件厳しすぎね
IgbSxz5


107うまむす速報!(岩手県)2021/09/23(木) 10:27:16.17
>>100
最終コーナーで後ろの方いそう
中盤スキル取らないと6位まで上がれないよ



111うまむす速報!(長野県)2021/09/23(木) 10:28:25.45
>>100
マイルコーナーと賢さB欲しいな



115うまむす速報!(光) 
>>100
中盤スキルもっと欲しいかもね
似たようなライアン使って逃げ1差し2コーナー2種込で発動率4割くらいだ



143うまむす速報!(茸) (2021/09/23(木) 10:32:54.58
>>100
アナボガチャより逃げと先行入れたほうが発動率上がる
あと差しのコツあると6位キープしてくれる
気がする



277うまむす速報!(東京都)2021/09/23(木) 10:52:16.13
逃げコツて◎まで上げる価値あるんかね



285うまむす速報!(三重県)2021/09/23(木) 10:53:07.04
>>277
何を比べてかによるよな
負けん気取るくらいならコツ取るかもしれん



484うまむす速報!2021/09/23(木) 11:17:36.91
逃げコツあるとブロックする確率上がるとかあれは結局本当なん?
差しコツは視野射程が長く細くなるというデメリット効果あるみたいだが



523うまむす速報!(岩手県)2021/09/23(木) 11:22:36.35
>>484
コツ取ってなくても馬群に突っ込んでくから気にしなくなった



492うまむす速報!(東京都)2021/09/23(木) 11:18:39.08
>>484
俺の差しウマがブロックされまくるのは差しコツのせいだったんか…?



502うまむす速報!(埼玉県)2021/09/23(木) 11:20:31.30
>>492
差しコツっていい話聞かんよな
ネイチャのデバフ射程+くらい?



507うまむす速報!(東京都)2021/09/23(木) 11:21:09.32
>>502
初耳だったから今めちゃくちゃ泣きそう
次から取らん😭



512うまむす速報!(新潟県)2021/09/23(木) 11:21:46.20
差しコツは罠
つけたやつはみんな全然勝てなくなるから絶対つけない



549うまむす速報!(群馬県)
>>512
絶対埋もれるからノンストップガールと相性いいぞ
発動に利用していけ🙄



919うまむす速報!(大阪府)2021/09/23(木) 12:13:18.49
>>549
チムレではアリやな 如何に多くのスキルを発動させるかが大事やし



540うまむす速報!2021/09/23(木) 11:24:45.48
コツは種類によって効果違うみたいだから気になるわ
逃げコツとか地固め要因で取る人多いが
隠れデメリット効果あるのかほんと気になる



542うまむす速報!(東京都)2021/09/23(木) 11:24:54.33
コツは全ていい位置(内側)に着こうとするスキルだからな
後ろの脚質にとっては罠だワナ



543うまむす速報!(佐賀県)2021/09/23(木) 11:24:54.69
差しコツは悪影響ないとか言うのもいたよね最近は
追込み先行コツは糞とはよく聞く
あの辺はほんとわからんのやろな
よくわかんないから取らなくなったわ



553うまむす速報!(大阪府)2021/09/23(木) 11:26:04.26
逃げコツ以外のコツ系が悪さしてるかどうかはともかくあれで強くなるということもないんだからどっちにしろ取るメリットゼロ



563うまむす速報!2021/09/23(木) 11:27:30.10
コツの視野+が効果発揮してんのかよくわからんわ



565うまむす速報!(長野県)2021/09/23(木) 11:27:34.99
差しコツはゴミだけど差しSはかなりの確率で外回ってく気がする



573うまむす速報!(神奈川県)2021/09/23(木) 11:28:55.68
コツとかは臨機応変と被さって効果発揮するからな
逆に臨機応変だけとってもゴミ



605うまむす速報!2021/09/23(木) 11:32:13.67
4種のコツの詳細効果知りたいが検証しようにも途方もない検証回数いるのがな
データ集めてもコツが何に悪さしてるのか分析しにくいし



564うまむす速報!2021/09/23(木) 11:27:31.73
差しコツの有無は道中でスムーズに中団取れるかどうかと終盤最終コーナーで外回りしやすくなる差は実感したけど
確定情報とは言い難いし、所持スキルによっても変わるだろうから他人に回答を求めない方がいい



545うまむす速報!(神奈川県)2021/09/23(木) 11:25:10.68
差しコツはスレを信じるんじゃなくて自分で検証しろ



570うまむす速報!(東京都)2021/09/23(木) 11:28:33.23
今日明日で差しコツありのと無しのでどっちが位置取りいいか見てみるわ
他のスキルも違うし数十回じゃわからんと思うけど


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632356793/