20210615_144636

72うまむす速報!(北海道)2021/09/07(火) 10:08:32.52
スピ賢さ育成が流行ってるから1200-1000-1000みたいなのよく見かけるけど差しなら絶対1200-1200-600みたいな方が強いと思うけどな



120うまむす速報!2021/09/07(火) 10:18:16.11
底辺SとA+は見栄え以外の差はないぞ
なんなら賢さカンストなのにパワー無礼てたりして弱いまである



132うまむす速報!(三重県)2021/09/07(火) 10:21:14.53
賢さ光ってる所で爆発できるなら最優先だけど基本パワーで優先かな



150うまむす速報!(北海道)2021/09/07(火) 10:23:26.04
賢さなんてある程度ありゃカンストなんかする必要なんか無いでしょ
見栄えと評価点は稼げるかもしれんけど
対人戦じゃ賢さ200盛るよりパワー100盛る方がよっぽど強いという事気付けるかどうか



181うまむす速報!2021/09/07(火) 10:27:52.63
>>150
マジでこれ
賢さ低いのは弱いけど
他犠牲にして賢さカンストにしてドヤってる奴結構多いわ



233うまむす速報!2021/09/07(火) 10:35:10.49
>>150
上位はスピパワカンストしつつスタミナも足りて賢さもカンスト付近やぞ



510うまむす速報!(岡山県)2021/09/07(火) 11:09:36.98
結局どのマイルウマも1200.600.1200.300.1200の
金太郎飴みたいなステータス作って終わりなんで飽きてきた



530うまむす速報!2021/09/07(火) 11:11:45.65
>>510
いうてスピパワ賢さカンストできないんにゃけど
スピ賢さはできるけどパワーは900とかになるにゃ



561うまむす速報!(岡山県)2021/09/07(火) 11:15:11.32
>>530
このぐらいまではイケる
qsePCw0


575うまむす速報!(茸) (2021/09/07(火) 11:17:24.63
>>561
結局適性ガチャ通さないと始まらんのがなぁ



672うまむす速報!2021/09/07(火) 11:27:24.76
アナボ豪脚乗り換えで3頭出しでいくか
アナボ発動すればどれかいけるやろ



741うまむす速報!(愛知県)2021/09/07(火) 11:34:12.05
>>672
先行無しで差し追込が増えてるから賢さ上げると全く発動しないから注意だね中団スキル取ったり賢さBAに上げちゃうと先団に行っちゃって何も出来ん



921うまむす速報!(滋賀県)2021/09/07(火) 11:56:13.07
賢さライアンが弱い事だけは分かった1週間だった


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630949541/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
メジロライアンですが固有スキル次第では上位に食い込む力を持っています。しかし固有スキルの発動条件である順位6位が、賢さを上げてしまうことで前に出過ぎ達成できなくなるようです。
差し追い込みが増えてきている現状、チーム編成を考えなければいけませんね……。