df77c3ccb6c4b7ec5a133e0dbfcb8a42-2


112うまむす速報!(新潟県)2021/07/24(土) 13:35:55.91
今配信者のチャンミでバグが起きたな
中団にいたキャラが離れた先頭にワープして逃げ切り圧勝
こんなん決勝で起きたら返金ものだわ



193うまむす速報!(東京都)2021/07/24(土) 13:44:00.11
今YouTubeでチャンミの配信見てたら差しエアグルーヴが謎ムーブしたんだがこれ何が作用してるかわかる?
中盤開始にはもう先頭に立ってそのまま逃げてゴール

◆Youtubeより 5:29:46から
https://youtu.be/C6xJtpWuE-U?t=19785




213うまむす速報!(新潟県)2021/07/24(土) 13:45:25.84
>>193
これこれ俺も見てたけどなんだあれ



225うまむす速報!(茸) (2021/07/24(土) 13:46:45.68
>>193
これ見てた最後の最後だね
なんだったんだろうスキル普通だったと思うんだけど



279うまむす速報!2021/07/24(土) 13:50:45.55
>>193
これは酷いバグ



296うまむす速報!(群馬県)2021/07/24(土) 13:51:46.39
>>193
見てきた
マジで何なんだこれ?
ブルボンも逃げなのに先行エルより後ろにいるしそして差しが中盤で1位もありえんわ
色んなバグがおきてるだろこれ



343うまむす速報!(兵庫県)2021/07/24(土) 13:55:38.54
>>193
見たわ
なんだこれ
毎回チャンミ時に何かわけわからんのが出てくるな



375うまむす速報!2021/07/24(土) 13:58:22.42
>>193
バグだな
前、差しが上り坂で10万バリキだすと速度上限超えて突っ走るバグあったけど、それの亜種だろな
東京1600は丁度あそこが最初の上り坂になっている



383うまむす速報!(群馬県)2021/07/24(土) 13:59:32.61
>>193
ブルボンもなんかおかしいよなこれ
出遅れたとしてもこんなに埋もれるの?
ライアンの隣がブルボンな
adewx1n


388うまむす速報!(大阪府)2021/07/24(土) 13:59:49.30
>>193
見れたけど挙動やばいな
なんやこれ



400うまむす速報!(神奈川県)2021/07/24(土) 14:00:53.03
>>193
なんかブルボンと女帝の挙動逆じゃね?どうなってんのこれ



415うまむす速報!(愛知県)2021/07/24(土) 14:02:00.63
>>193
逃げいないならまだしもこれはすごいな



441うまむす速報!2021/07/24(土) 14:04:29.38
>>193
いやこれヤバすぎるだろ
どんなスパゲッティコードになってるか知らんけどめちゃくちゃバグ孕んでそうだな、もしくは今回のパワーバグ修正で新たなバグが生まれたか
これが日本ソシャゲ界大手の開発力なのか…



210うまむす速報!(東京都)2021/07/24(土) 13:45:11.98
動画に残ってるバグからは逃れられないけど運営どうするんだ



231うまむす速報!2021/07/24(土) 13:47:03.39
>>210
ここまで来たら仕様ですで押し通してほしい
バグやすまんwほれ詫び150石やるよ
って対応されたら煽られてるようにしか感じないし



224うまむす速報!(奈良県)2021/07/24(土) 13:46:39.81
レースの仕様が開発側でも制御しきれてないのに対人レースをさせるなって話に毎回なるのほんまサイゲよ



353うまむす速報!(東京都)2021/07/24(土) 13:56:50.40
もう貼られてたらごめん例のエアグルーヴ

◆Twitterより


387うまむす速報!(茸) (2021/07/24(土) 13:59:48.91
>>353
掛かりと直線◎でたまあまぶっ飛んだんじゃないの



402うまむす速報!(東京都)2021/07/24(土) 14:00:55.25
>>353
これ見た感じ差しシチーも2位に上がってるし逃げ先行全員沈んでるな
タイムも遅いしエアが異常ではなさそうだが
謎すぎるわ



448うまむす速報!
>>402
普通前に合わせて自分も沈むからな
安田コースやと直線抜けてコーナー入ってしばらくしないとポジキ発動せんし

もしや最強バグ発見か
ウマ娘始まったな



454うまむす速報!(茸) (2021/07/24(土) 14:05:31.94
>>402
シチーの動きもおかしいね
エアグルーヴが上がったすぐあとにシチーも一気に上がってる



507うまむす速報!(宮城県)2021/07/24(土) 14:10:51.53
>>353
これ喰らった方はたまったもんじゃないな
本来のスペック全く発揮出来ないで沈むよなこれ



538うまむす速報!(茸) (2021/07/24(土) 14:14:50.76
>>353
スキル構成も確認してほしかったな
シチーとエアさん上がる瞬間に青光ってるから何かしら発動してる
でも不自然過ぎるな
まぁマイルが糞



546うまむす速報!(群馬県)2021/07/24(土) 14:16:03.29
>>538
エアグルのはスキル見てたでしょ
6Tfvter


444うまむす速報!(東京都)2021/07/24(土) 14:05:02.74
>>353
これ理解出来たわ
ポジションキープ発動するのって前脚質だけだよな?
ブルボン出遅れ→飛び出した先行二人がポジションキープにより失速→エアが差しのポジションキープギリギリまで上がってそのまま押し勝ち
これもポジションキープバグの亜種かな



470うまむす速報!
>>444
差しが道中ハナを切る挙動の前例が無さすぎて判断しかねるな



511うまむす速報!
>>444
あ、いやタイシンが地固め特化してても結局最初ポジキで下げらるところ見ると微妙かもせんなぁ
これがほんまやったらモブとのレースで頻繁にこれが起こらないといけないわけやし

明らかにとんでもない勢いでぶち抜いたってことは
逃げが居るのに仮逃げに選ばれとるわけやから

マジで謎じゃね🤔



485うまむす速報!2021/07/24(土) 14:08:46.39
中盤仕様が謎すぎるから指摘できないだけで実際はバグまみれだと個人的には思っている



541うまむす速報!(光) (2021/07/24(土) 14:15:30.12
脚質バグ直した影響でどっかバグったんじゃねえのマジで

引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627099169/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
動画でしっかりと証拠が残ってしまいました。
決勝ラウンドまでにはこっそりとでもいいので修正していただきたいです……。

◆5月タウラス杯、回復スキルバグ


◆6月ジェミニ杯、逃げ出遅れバグ