sddefault



◆公式より
[変更点1]
決勝ラウンドのレースにおいて、出走する殿堂入りウマ娘のやる気が必ず「絶好調」になるよう変更。
hennkou


皆の反応

ワンチャン無くなったな

運ゲー要素を排除してどんどん競馬っぽさがなくなっていく

チャンミの絶好調仕様って
スピード1200がスキルなしで1320になるって事?

キャンサー杯はグレードの方行こう

廃課金は喜んでらあ

一発勝負なんだから調子固定は当然


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
ギャンブル要素が減って、強い方に有利になりました。
ゲームとして課金している方に有利な悪くない調整だと思いますが、競馬がモデルですので賛否両論はありそうですね。
また、絶好調ということはスタミナを多少減らしてもいいと思われますので、意外なレース展開があるかもしれません。