b02cf10e935e69ae3cfea0685509813a-2


261うまむす速報!(福島県)2021/07/19(月) 22:53:43.55
凄い順調だったのにシニア春天コンテ3回やって4着5着7着11着でボロ負けして終わった…
一体何が足りなかったので?
DGaK4tX

267うまむす速報!(埼玉県)2021/07/19(月) 22:54:20.21
>>261
すたみー
550は欲しい。600あればいける



270うまむす速報!(東京都)2021/07/19(月) 22:54:43.18
>>261
どーみてもスタミナ足りないでしょうが



315うまむす速報!(福島県)2021/07/19(月) 22:57:32.78
>>267
>>270
マジかー、なんだよ500あれば十分とか書いた攻略ブログ
エアグルーヴRわざわざ入れたのに地固め覚えなかったし
フレに借りるのターボ師匠とオグリで悩むなぁ(´・ω・`)



335うまむす速報!(東京都)2021/07/19(月) 22:59:21.38
>>315
500あれば差しは行けるが
逃げは無理



356うまむす速報!(鳥取県)2021/07/19(月) 23:01:11.40
>>261
そのスピードスタミナだと金回復ないとお祈り
春天マッククリークハヤヒデも回復ガン積みだし



280うまむす速報!(千葉県)2021/07/19(月) 22:55:25.42
>>261
過去スレで差しにするといけるって聞いたな



306うまむす速報!(愛知県)2021/07/19(月) 22:57:00.74
>>261
差しならまぐれがあったかもしれん



311うまむす速報!(東京都)2021/07/19(月) 22:57:17.67
>>261
育成は逃げコツ付けると負ける
この場合差しにするべき



339うまむす速報!(福島県)2021/07/19(月) 22:59:41.16
マジでか、レス付けれなくてすみませんがウンスで差しもありなんか
むしろ差しで育成するエアグルーヴなのに育成中は全部逃げでいいとか言われるし
ちくしょうわけわかんねぇ
全然トレーナーの方が勉強が足りてねぇ



357うまむす速報!(茸) (2021/07/19(月) 23:01:16.52
>>339
差しの方がスタミナ消費少ないから春天いける説あるけど俺は差しにして行けた事ないから参考程度にした方がいいと思う
初手逃げダメだったら差しにしてみるとか



371うまむす速報!(東京都)2021/07/19(月) 23:02:31.18
>>339
ウンスの天皇賞春だけは差し
この際脚質適正は無視していい
他のレースは逃げ推奨



395うまむす速報!(茸) (2021/07/19(月) 23:04:07.71
>>339
育成中はスタミナ内部で+400らしいから多少脚質無視してもブロックされる確率考えたらそっちの方が勝率高いのかもしれんね知らんけど



391うまむす速報!(東京都)2021/07/19(月) 23:03:37.30
これで差しで楽勝突破だったから春天は脳死で差しにしてる
TuODiqI

438うまむす速報!(福島県)2021/07/19(月) 23:08:11.82
なるほどなぁ・・・ウンスの春天だけは差し
勉強になったぜ・・・APつきたからストーリでも見るか(´・ω・`)


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626700728/