E5BmuQkVIAUuVfG


7うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:00:45.53
ウンス人権過ぎるわ



124うまむす速報! (東京都)2021/06/29(火) 13:04:24.73
ウンス強すぎぃ
もう廃課金には勝てなくなるねコレ



208うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:06:48.11
これウンスあるだろ
廃課金の蓋ファルコか壊れてしまうかもしれん



269うまむす速報!(大阪府)2021/06/29(火) 13:08:24.13
ウンスでウンスサポ使えないのは良かったかも。
これ以上独走するのは勘弁



366うまむす速報!(光) (2021/06/29(火) 13:10:36.88
エルは固有は最終コーナーだから中距離向けかな。豪脚もあるしマイルでも強そう。グラスはリラックス弱いから微妙
ウンスとキングはどっちも練習性能高めで金特はイマイチパターンだが
ウンスにスピボーナス2つも付いてるのはヤバそう



369うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:10:41.63
ウンススピードの伸びやべえじゃん
dotup.org2520089


411うまむす速報!(茸) (2021/06/29(火) 13:11:49.88
>>369
だから人権クラスだって言ったやん
体力回復しながらガンガンスピード上がる



415うまむす速報!(神奈川県)2021/06/29(火) 13:11:59.79
>>369
これ良いじゃん



445うまむす速報!(山形県)2021/06/29(火) 13:12:47.24
>>369
いいなこれ



455うまむす速報!(光) (2021/06/29(火) 13:13:08.81
>>369
ヒエッ



461うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:13:30.98
>>369
あーあ バラしちゃった



485うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:14:16.22
>>369
賢さ会長SSRが多分スピボ持ってるから2枚揃えば環境変わると思う
スピードサポ入れずに因子カチ盛りしてパワーと賢さ踏みまくる構成も短距離マイルだと出てくる筈



556うまむす速報!(東京都)
>>485
現状でもスピ因子だけでもスピBはいくしスピボ持ち賢さサポは育成理論そのものを変える可能性持ってるよな
もう一枚来た時点でスピサポ無採用でもいけるようになる



490うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:14:39.02
>>369
根性賢さ育成最速理論きたか



778うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:26:21.13
>>369
ここで得意率が低いのがなかなか絶妙だな



465うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:13:36.75
ウンスもキングもレスボ無いのがなあ
賢さ枠でレスボ無いのきっつい



475うまむす速報!(神奈川県)2021/06/29(火) 13:14:03.36
新ウンスカ、マベサン、バンブーでためらい積めるの蓋に良くね?



486うまむす速報!(神奈川県)2021/06/29(火) 13:14:22.65
ウンスは誰をどの距離で育てるにしても1枚入れる枠になりそうや



502うまむす速報!(千葉県)2021/06/29(火) 13:14:54.25
マイル以下の逃げはウンス必須やな
賢さパワーのない逃げは勝てん



512うまむす速報!(茸) (2021/06/29(火) 13:15:13.07
ウンスこれ借りたけどやべえ気がするわ
ただ賢さ欲しい逃げだとウンスには入れれないし他は脱出術ウンスのほうがほしいからいらねえ



538うまむす速報!(神奈川県)2021/06/29(火) 13:16:27.14
>>512
脱出はアガッてきたで代用するしかないね



516うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 13:15:19.00
ああウンスはたづな使わないスズカなら強いのか



588うまむす速報!2021/06/29(火) 13:18:26.07
ビコーとウンスはフレで使ってたら強すぎて自陣で欲しくなる奴だよ



615うまむす速報!(大阪府)2021/06/29(火) 13:19:27.12
>>588
ビコペはそうだけどウンスは使われなくなると思うわ
練習性能イマイチなのにレスボ最悪



668うまむす速報!(光) (2021/06/29(火) 13:21:38.89
ウンスの練習性能がーってスピボナも込みでの「練習性能」じゃないんか
賢さだけを伸ばしたいならそりゃ他の方が高いだろうけど



669うまむす速報!(大阪府)2021/06/29(火) 13:21:39.31
ウンスの賢さサポは強いな
脱出術は急ぎ足因子で妥協するしかないか



704うまむす速報!2021/06/29(火) 13:23:43.86
お前ら気付いてないのか
賢さウンス入れたら逃げに必須の脱出術つけれんのやぞ



743うまむす速報!(茸) (2021/06/29(火) 13:25:14.35
>>704
これなんだよなあ
賢さも上げないといけない逃げで上振れ狙いするなら強いけど
肝心の脱出術どうあがいても取れないのがね



806うまむす速報!(大阪府)2021/06/29(火) 13:27:06.60
>>704
これ
ウンスなのが最大の欠点だわ



735うまむす速報!(千葉県)2021/06/29(火) 13:25:05.08
>>704
言うほど脱出術必須でも無くね?
急ぎ足と適当な中盤スキル取っとけ



766うまむす速報!2021/06/29(火) 13:25:50.94
>>735
脱出術無しやと序盤先頭走ってても脱出術持ちにほぼ確実に抜かれるぞ



19うまむす速報!(茸) (2021/06/29(火) 13:38:09.25
新ウンスのおかげで根性賢さスタミナ育成で
最強のマイルと短距離できるじゃん



50うまむす速報!(東京都)2021/06/29(火) 14:04:06.07
ウンスサポカ完凸させたけど普通に強いわ
賢さにスピアップはええな



449うまむす速報!(愛知県)2021/06/29(火) 14:34:50.30
ウンスのスピードボーナス強いみたいだがスピード2枠に抑える時に使う感じなのかな



520うまむす速報!(庭) (2021/06/29(火) 14:37:50.86
ウンスはイベント回復だらけだな



879うまむす速報!(京都府)2021/06/29(火) 13:30:05.24
育成エルとサポウンスは正直欲しい


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624939123/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624941049/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
新たに実装されたサポートカード、「SSR賢さセイウンスカイ」ですが、レースボーナスはないもののトレーニング効果10%とスピードボーナス2を所持しており、賢さを上げつつスピードを上げることができます。マイル以下の育成ではスピード1200かつパワーと賢さをできるだけ上げたいため、重宝することは間違いないです。

ただ現状「SSRスタミナセイウンスカイ」が金特スキル脱出術を唯一教えてくれるサポートカードのため、逃げウマ娘を育成する際優先順位が下がります。

以上を踏まえ汎用性といった意味合いでは、個人的に急いで完凸する必要はないと思われます。
勿論イラストは120点なので無凸は欲しいです!!