15b98e09


30うまむす速報!(東京都)2021/06/24(木) 15:25:55.52
俺も逃げ蓋作るか
無微は協力して2蓋で廃ウンス泣かそう




37うまむす速報!(埼玉県)2021/06/24(木) 15:26:58.91
蓋イキシャトルとスズカさんでウンス潰しやな



58うまむす速報!(東京都)2021/06/24(木) 15:29:36.39
蓋もいいが運ゲーグラスもちゃんと仕上げておけよ



119うまむす速報!(群馬県)2021/06/24(木) 15:35:16.71
ファル子やタイキが蓋に良いって言われてるのは何故?
他の逃げとどこが違うの?



142うまむす速報!(東京都)
>>119
序盤中盤のスキルの差



151うまむす速報!(東京都)2021/06/24(木) 15:38:03.91
>>119
ざっくり言うと固有がウンスより早い
ウンスの固有条件来る前に蓋出来る可能性があるって事



182うまむす速報!(群馬県)2021/06/24(木) 15:41:54.77
>>151
ありがとう
よくわかってないんだけど、タイキの最終角ってウンスの終盤角よりもはやいんだ…?
最初の頃はマヤを見た気がするんだけど、この2人より適正ある逃げはいなさそうな感じ?



212うまむす速報!(東京都)2021/06/24(木) 15:46:12.75
>>182
頑張ればほかの逃げでも蓋出来なくないけど
蓋作るんだったら差し強いの育成した方が良くねって感じはある
結局は蓋出来ないくらい強いウンスには通用しないんだから



172うまむす速報!(千葉県)2021/06/24(木) 15:40:39.54
蓋ってスピード抑えて育成するだけでいいのか?



176うまむす速報!(茸) (2021/06/24(木) 15:41:04.75
>>172
パワ賢さカンストさせろ



246うまむす速報!(東京都)2021/06/24(木) 15:49:57.04
蓋してたらグラス刺せるでしょ



254うまむす速報!(光) (2021/06/24(木) 15:50:50.07
>>246
そのグラスも別の意味で蓋されてる事が多々ある



272うまむす速報!2021/06/24(木) 15:52:55.24
>>254
垂れウマでグラス軍団沈むとかは割とあるね
けどそういう時は先行オグリが勝ってる印象が強い



248うまむす速報!2021/06/24(木) 15:50:15.63
蓋無しだとウンスが勝率高くて蓋ありなら基本グラスが勝ってるね



285うまむす速報!(庭) (2021/06/24(木) 15:53:55.41
差しが蓋される……
やはりノンストップガールに可能性を感じずにはいられないな



302うまむす速報!(岡山県)2021/06/24(木) 15:55:14.82
>>285
賢さ500ぐらいだけど5回に1回発動すればいいほうなんよな
発動したらぶっ飛んでくけど



309うまむす速報!2021/06/24(木) 15:56:07.52
>>285
ノンストップ豪脚乗り換えグラスか
育成難易度クソみたいに高そうというかサポ全種完凸させてるような人にしかできないんじゃないかそれ


引用:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624513577/


kohacu.com_001139_20180503_v2-300x300
現在次回チャンピオンズミーティング、キャンサー杯がマイルだと信じてウマ娘育成を励んでいる方が多いです。
マイルと仮定するならグラスワンダー、逃げ蓋ウマ娘(対セイウンスカイ)、オグリキャップ、以上の3人が猛威を振るうかもしれません。
育成と因子厳選に力を入れたいところですね!